スタッフブログ
HOME > スタッフブログ

掲載されました


4/25(金)の読売新聞にジャズアートセッションの情報が掲載されました。
お手元にお持ちの方は、是非チェックしてみてください。
テナーサックス奏者、西村さんの素敵な写真が目印です。


ジャズアートセッション 西村さん.JPG
浜田博行氏による当イベントは今回で2回目となります。
前回はどんな感じだったのかといいますと・・・


昨年のコンサート.JPGのサムネール画像

こんな感じです!
演奏はもちろん、スクリーンを使ったパフォーマンスもされています。
ご覧いただく通り、席とステージがすごく近いので迫力も満点です。
では、コンサート終了後のジャズカフェはどんな感じだったのかといいますと・・・



昨年のジャズカフェ1.JPG昨年のジャズカフェ2.JPG












こんな感じです!
こちらも演奏家と観客の方々がとっても近いです。見ごたえありです。
ジャズカフェの方は事前予約不要ですので、ふらりとお越しいただいても大丈夫です。

と、前回の様子を紹介させていただきました。
今回はどんな風なのでしょうか、すごく楽しみです。


開催日時も近づき、お席の数も少なくなってまいりました。
お早めのご予約をお待ちしております。

5/11(日)開催「JAZZ&ART SESSION」詳細・ご予約方法は当HP内'イベント情報'をご覧ください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sky-plaza.jp/mtos/mt-tb.cgi/223

コメントする