スタッフブログ
HOME > スタッフブログ

2012年6月アーカイブ

shigajazzmembersteaparty.jpgいつもスカイプラザでお世話になっているジャズ・トランペッターの浜田博行さん主宰による「Shiga Jazz Members」のお茶会がリスニングルーム"響"にて開かれました。ジャズ愛好家の方はもちろんのこと、プロのミュージシャンの方も何名かお越しいただき、まずは自己紹介。その後、みなさんお気に入りのCDやレコードをもちよってオススメのジャズ曲を試聴。コルトレーンやヘレン・メリルなどの有名どころや、トニー谷の実況盤(ある意味、めちゃくちゃかっこいい。)などの珍レコードも流れたりして、非常にメリハリの利いたプログラムでした。そしてお待ちかね!!最後は、お約束の一大ジャズセッション!!もう、みなさん演奏が達者すぎるので、アドレナリンあがりっぱなしです。いやあ、ちょっと贅沢すぎるお茶会じゃないですかね~。とにかく最高でした。